2013年8月18日日曜日

今日は色々な所に行ったandお土産を買いました

今日はとても疲れました
今日は朝か10:00頃にプールで泳ぎに行きました
僕のお兄ちゃんと行ったのですが…
突然の雨
でも泳ぎました
泳ぐはいいんですけど…
俺のお兄ちゃんスピードが早すぎてついていけなかったです
悔しいですね〜
昼ご飯はピザを食べました3:39くらいなんですけど…
丸々一枚くらい食べました
食べれなかったら半分払えよと言われたので…
頑張って食いました
ピザが嫌いになったくらいです…
それから髪の毛を切りに行きました
店長らしい人物が日本語を喋れてすごいと思いました
ツーブロにしたのですが
さすがに切りすぎました
僕としては最高に短くなったと思います
それからSMに行きました
お土産を買いました
楽しかったです
でも広すぎです…

カフェに行きました
とても綺麗なカフェでした
飲み物も美味しかったです

夜ご飯は9:00くらいに食べました
ハードなステーキです
美味しいかったのですが
今日はとてもハード…

明日は宿題…
英語をやりましょう
でわ
see you

0 件のコメント:

コメントを投稿