2013年8月18日日曜日

外は台風

こんばんわ
今日は楽しかったです
朝は久しぶりかな?
ふりかけをかけたご飯を食べました
お汁も飲みました
インドの面白いゲームをやりました
しってますかなぁ?
ペグソリティアと言うゲームです
面白いですよ
真ん中の玉を抜いて
スタート
一個、玉をまたいでやるゲームなのですが
ちょっと説明がしにくいのですが、
まぁ最終的には玉が一個になればクリアです
これが難しいです
俺のお兄ちゃんはもう何回もできてるらしく
僕はまだクリアした事ないです
悔しいです

今日の夜ご飯はマックだったのですが…
デリバリーを電話でオーダーしろとお兄ちゃんから言われて
やったのですが…
1時間以上かかり
お兄ちゃんがやってくれました
あの苦労は忘れられないですね
悔しい〜
クリアすればおごってくれたのですがね…
まぁマックのハンバーガーがうまかったので何でもいいです

僕はTwitterやっているので是非よかったら
見てくださいandフォローしてください

何もないですがよろしくお願いします
@bampkami

ではsee you again

0 件のコメント:

コメントを投稿