2013年8月17日土曜日

Graduation

今日の授業は長く感じました

成績がなぜかよかったためプレゼントを貰いました
まだ中身は確認してません
手紙も貰いました
でもまだ中身は確認してません
なぜがと言うと日本に帰ってから見てくださいと言われたからです
そう言われると開けたくなるのですが
我慢して開けないようにしています
硬いものらしいです
触った感触では。

次にコーヒーを貰いました
約束してたので本当に貰えました
I'm happy
このコーヒーが何とも言えなく美味んですよ
日本と味が違うんですよね〜
是非飲んでみてください

アニメオタクな先生もいます
フェアリーテールでしたかな
それが好きな先生
楽しんでいました

そして今日は卒業式でした(ーー;)
緊張しまくっていました
あまり喋ってなかったですけど
僕は言った事が本当に長く感じました
スピーチした事
Hello everyone!!My name is sho aoki.  
I have stayed here in CNE1 for 4weeks.
I really enjoyed studying English with you.  
I want to say thank you to all teachers especially to teacher Arnold,Roxy and jonilo. 
you are very kind and nice to me. 
I want to study English more. 
see you again!! salamat thank you.

salamatは、フィリピン語で感謝と言う意味です
卒業証書笑



これが長く感じたのです
中2なら普通かなand人見知りなので..
あだ名が面白かったです
僕のあだ名は[サイレントショウ]
静かな省
いや〜何とも言えないあだ名
でも何かかっこいい

まだブログは書かないといけない
まぁ日記として書くのは面白い事ですし
文章能力も上がるのなら一石二鳥です

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿