2013年8月20日火曜日

筋トレきつい

フィリピンにいるのも残りがほぼなくなってきました

今日は朝は何もなく

昼を3時くらいから食べました
デリバリーをしようとしたのですが
電話が繋がんない…
だからパソコンからやりました
俺のお兄ちゃんがやってくれました

届いて食べたのですが
やっぱり肉は美味しいですね

夜からけんけんと一緒にカフェAND
ジムらしきとこに行きました
カフェは
こんなものを飲みました
黒い物体が何なのかは知らず
恐る恐る飲んでみると…
何だこのウマさわって思うくらいでした
でも飲み過ぎると飽きていきました

ジムみたいなところに行きました
39階からの眺めいいですなぁ〜
鍛えたメニュー

ランニング18分くらいと
何か言いにくいけど
横にある奴を真ん中にやる奴40キロかな?
後足の筋肉を鍛える奴60キロ
後腹筋
後よくわからない
後ダンベルかな?
それを使ったトレーニング
後バスケで使う筋肉のトレーニング
って感じにやりました
とてもキツかったです

人生初のプロテインを飲みました
いやー美味いのか普通なのかよくわからないですね
僕にはまだ早いのかなぁ~?
いい経験でした

明日5時起き
もう寝ます


0 件のコメント:

コメントを投稿