2013年8月21日水曜日

久しぶりです…JAPAN

今日は色々と大変でした
まず朝5時起きってキツかったです
アラームの音がなぜかB''z…
いい曲は人を起こすのですなぁー
よく分からないけど
朝ご飯はうどん
お兄ちゃんの家での最後のご飯だったので超味わって食いました

ご飯も食べ終わったので…
空港へ
って言ってもタクシーが全然つかまんない…
乗ってないタクシーもあったのに…

まぁ何とかタクシーにも無事乗れ行き良い良く行ってるつもりだったのだが…
渋滞発生
これはヤバい
フライトは9時なのに…
最後の手段歩くかとなり
歩いて行きました
こんな雨の中だったのですが笑
歩いて行くと
だんだん水の中に入り
足に…水が…入った
っとなり
だんだん進んで行くにつれ
水の深さはどんどん深くなっていきました
下半身は全て終わってしまった状態です
曲がり角につき一度上に上がりました
だいぶ楽になりました
そこからまた進んで行き…
パークエリアかなぁ?
そこに行ったら何と近道だったのです
そこをすぐに通り
進んで行くと水が消えていきました
だいぶ楽になり
歩いて歩いてひたすら歩いてやっと空港に着きました
そっから僕1人…
何も分からぬまま進んで行きました
人に聞いたりしてやっとチェックインが出来ました
それで早く大事な書類かなぁ?
それを書かなければと思い書きました
分からないところは聞きました
今思うと僕聞くことできるんだと思います
それも書き終わり
550ペソを払い
(15歳かな?18かな?それ以下の人は払わないといけないらしい多分…)
やっと中に入り9番ゲートに入りました
時間を見ると8:55分危機一髪
五分遅れてたらと思うと焦ります
と思いきやここからが長かったです…
まさかの飛行機が飛ばない
何と残念なさっきの努力は何だったのか…
1時に飛びますとか言っといてまた飛ばない
3時になっても飛ばない
5時にも飛ばない
それでだいたい7時くらいに飛びました
9時間暇でした…
飛行機の中では映画を見たりしてくつろいでました
外を見ると雷がヤバかったです
雨が嫌いになりました
もともと嫌いでしたがもっと嫌になりました。

日本に着き僕のお父さんが迎えに来てくれました
バスで池袋まで行き
池袋からタクシーで東久留米まで
とても疲れました

嫌な経験でした泣

明日も書きますよ
でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿