2013年8月22日木曜日

久しぶりの学校

今日は久しぶりに部活に行きました
あまり変わらない風景が見えました
久しぶりの先生と友達…
一ヶ月と言う長い間だったのに僕は長くも感じなくて
久しぶりとは思えなかったです
でも一応久しぶりです
いや、やっぱり同い年と戦うとなぜか違うんですよね。
CNE1にいたときはずーーと大人の相手でしたので
やっぱり何か違いがありましたね
身長の差、力の差全てが変わった気がします
とてもいい事なのでいいんですけど
それだけ自分は成長したのだと思いました
バスケは楽しかったです
疲れましたけど…
途中から参加したので(昨日色々あったので)
みんなよりは疲れてません笑

久しぶりに友達と遊びました
何も無かったのですが
楽しかったです

今日の夜は寿司でした
結構食べました
フィリピンに行く前にも食べたのですが…
だいぶ胃が小さくなっているのが分かった気がします
でも寿司は美味しかったです
笑えたのがひとつだけ色が違うと言う
何かよくわからない光景…

今日は夜突然の雨でした
僕はこう思いました
また会ったな…
フィリピンと同じくらいの威力できたのでキツかったです笑

色々と今日はあり大変疲れました
寝まーす

明日はCNE1での事を書きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿